
Posted by れおれいあ on --.--

だーいじぇすと

Posted by れおれいあ on 15.2013 0 comments 0 trackback
うpしました


見てね!





完全にSIG使いになった。


もうAKとかもてない・・・


あと5発ほしいけど、SIGのほうが生き生きしてる気がする


Leiaはメンバーも集まりそうにないので適当に即席に使う


最近は即席結構できてて満足してるけど、


夜が暇でござる。


MHFとかちょっとやったけどえちょとかいうゴミに裏切られたから


たぶんもうやらない


当分は即席を楽しんで大会近づいたら補欠かなんか探そうかな!


Category : SA

メンバー募集!

Posted by れおれいあ on 09.2013 0 comments 0 trackback
どうもー


何を思ったのかクラン復活させたいなーって思ったので


Leia 復活しまーす。


固定っていうかまぁラダーわいわい回して勝とうぜ!


そのなかのメンバーで大会とか出ちゃう!?


って考えて復活します。


現在のメンバーは


Jyakuc マスター MR

sigre SR

AdveNt AR (強制召集)





VC: TS3 (聞き専不可)

KD: 50up

階級: 少尉up

年齢: 17up

できれば動画取れる人

最低条件はこれくらいです。





ガチ固定募集ってわけじゃないから

本気で大会出たいって人募集してるわけじゃないです。

でも、勝てないと楽しくないと思ってるので

あまりに勝てないようなら作戦会議とか開いて

どうやったら勝てるかを考えたり、知識の共有できるのが理想です。

お互いの動きを指摘し合えるような環境にしたい!(重要)





毎日2チームくらい作ってラダー回せるのが理想なんだけど、

そこまで人集めれるとは思ってないので

とりあえずあと4人は集めたいなーって思ってる。

募集の人数上限は特にないので

入るクラン探してるけど見つからない・・・って人でも歓迎します。

まぁ気軽に声かけてください


Twitter
@Leia_Jyakuc



コメント


で連絡ください。


Category : SA

近況

Posted by れおれいあ on 05.2013 0 comments 0 trackback
どうも邪悪です。


まずはOMTspringについて


暇人倶楽部は あだるとぶい べりか あくと あくてぃびてぃー


と同じブロックでの2次リーグでした。


D2ではべりかと接戦し引き分け、あくとあくてぃびてぃーには勝利しました。


3rdではあくとに不戦勝のみでしたが、よくがんばったと思います。


補欠という立場でしたが、彼らががんばっていた姿をかげながらみていたので、


オフラインに出場できなかったことを悔しく思うと共に、ブロック3位Best12を誇らしく思います。


僕は1回戦しか出てませんが、補欠で暇人倶楽部にはいれてよかった!


固定解散して各自いろいろなクランに行くみたいなので、今後の活躍に期待したいです。


さかくん ですくん あるこくん ふーちゃん じゅんくん すばる お疲れ様でした!






僕はこれからどこかの補欠に入れてもらうのか、


固定クランをARとして探すのか迷っています。


特に誘われるとも思ってないので、自分から一応は探していますが、


2回生の授業がどの程度の厳しさなのかがわからないので、


しばらくはどこにも入らないと思います。


誘われたら体験はいつでもいきますが・・・


とりあえずは即席勢です。


CW誘ってください。





兵庫NCC行ってきました。


3回戦でぶらうんさん たごさくさん いのーぶさんの所に負けました!


楽しかったのでよかったです!


また次があれば出ると思います。


ぜつ べじ おつかれさまー!




昨日からTERA再開しました!


1Lvからやり始めて今23Lvです。


鯖はヴェリックでやってます。


ギルドとか作ってわいわいやろうと思ってるので


もし一緒にやりましょうとかギルド入りたいですとか言う人がいたら


ぜひ声かけてください


VCで話しながらまったりやってます。


Category : SA

兵庫NCC当選しましたー!

Posted by れおれいあ on 19.2013 0 comments 0 trackback
どうも


兵庫NCC当選しました。


メンツは


俺、ぜつくん、べじさん で チーム名は ┌(┌ ^o^)┐ です


初めてのNCCなのでどれくらいいけるかわからないけど、


がんばりまーす


最近AIM安定しなくて嘆いてるけどどうなるやら



目指せ優勝!


あとはべじさんに掘られないようにしないと・・・・


Category : SA

はっぴーばーすでーとーみー

Posted by れおれいあ on 07.2013 0 comments 0 trackback
19歳になりました。


最後の10代かーまじかー


いい年にしたいですね!


誰とも会わない誕生日を迎えたのは初めてで新鮮。


自分にプレゼントでも贈っておこうかなw


部屋着スキンとねこグレが出たってことで


部屋着スキンは2つ買おうと思ってる。


猫グレはかわないかも・・・未定


猫グレ送ってくれる人いないかな?チラッ HC7..Jyakuc


期待せずに待っておきますw





兵庫NCCは出れるみたいなので、そろそろ登録しようかな?って感じ


ぜつくんとべじさんと出ます。


チーム名は べじはホモ か 兵庫三大ホモ で揉めてます


俺はホモじゃないで・・・・






ダイジェストつくったので見てね!


Category : SA
HOME 

プロフィール

れおれいあ

Author:れおれいあ
【SuddenAttack】
Main
Name:Jyakuc
Rank:★(師団長)
KD:59%
Main:AK-47

大会戦跡的な何か
CTL2012 Best8 CereSia 補欠
OMTsp2013 Best12 暇人倶楽部 補欠

お世話になったクラン的な何か
Cherise
Leia (M)
CereSia
Remake
暇人倶楽部
枝豆レッドサンズ (M)

過去の名前(覚えてるもの)
銀ヘイホー
Lion♪
Pon!でLion♪
Leia...*
JyaK
JyaKy-!!
れいあ☆あんこ
Jyakuc ←現在
れいあ★れおん
StoryofHope
0..Jyaku|桜#ar
Leia[1]Jyakuc
れおんヾ(-ω-o)
『邪悪』
JyakucDragon#ar
HC7..Jyakuc
どうていあさると
[0]..XimiliaN
[2]..WaRi
神戸Boy

【ニコ生配信】
SuddenAttack
Left4Dead2
PayDay
CallofDuty:BlackOps2
Skyrim
FarCry3
CS:GO

ちゅうにびょうまっきかんじゃ
をそつぎょうした

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブログランキング

フリーエリア

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

Copyright © 暗黒界 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
