
Posted by れおれいあ on --.--

固定クラン探してます!

Posted by れおれいあ on 20.2012 0 comments 0 trackback
どーも


まずはCTL2012の2次リーグのことから、


僕は補欠だったのでメンバーと一緒に配信の抽選を見てたのですが、


まー一番最初に引かれたときは正直笑ったw


Aグループは NabD CereSia Flare.V 暇人倶楽部


ということで結構練習相手だったところが多かったみたいです。


配信も最初にされて緊張してたみたいですが、


結果Aグループ2位という形になりました。


オフラインでメンバーを見れなかったことは残念でしたが、


メンバーも次に向けて同じメンツでがんばろう!ということなので、


次に期待したいですね!


ということで

CTL2012 CereSia Best8

という結果になりました!


ありす(ロド) まりおん もみっち びくちむまん ねこさん なつめこら


お疲れ様でした!





ここからがタイトルの本題。


俺もいつまでも補欠張ってるわけにはいかないので


固定クラン探しています。


ARです。(ちなみにCereSiaでは足りないメンバーに合わせてARもSRも持ってました。)


周りにAR募集してるクランとかあったら是非教えてください。


馴染むまで少し時間がかかるかもしれませんが


意見いいまくります。そして意見いわれまくります。


固定1時間前くらいから野良はちゃんとします。


グレは苦手なので極力自力で研究して覚えます。


時間的にはどの曜日も夜であれば用事が入らない限り大丈夫です。


ここのところ入るクラン全部解散しちゃってるので


なるべく長く続けられるところがいいです。


とりあえず体験で数日やってから考えさせてください。


誘ってくれるクランありましたら、スカイプかツイッターで連絡ください。

Category : SA
HOME 

プロフィール

れおれいあ

Author:れおれいあ
【SuddenAttack】
Main
Name:Jyakuc
Rank:★(師団長)
KD:59%
Main:AK-47

大会戦跡的な何か
CTL2012 Best8 CereSia 補欠
OMTsp2013 Best12 暇人倶楽部 補欠

お世話になったクラン的な何か
Cherise
Leia (M)
CereSia
Remake
暇人倶楽部
枝豆レッドサンズ (M)

過去の名前(覚えてるもの)
銀ヘイホー
Lion♪
Pon!でLion♪
Leia...*
JyaK
JyaKy-!!
れいあ☆あんこ
Jyakuc ←現在
れいあ★れおん
StoryofHope
0..Jyaku|桜#ar
Leia[1]Jyakuc
れおんヾ(-ω-o)
『邪悪』
JyakucDragon#ar
HC7..Jyakuc
どうていあさると
[0]..XimiliaN
[2]..WaRi
神戸Boy

【ニコ生配信】
SuddenAttack
Left4Dead2
PayDay
CallofDuty:BlackOps2
Skyrim
FarCry3
CS:GO

ちゅうにびょうまっきかんじゃ
をそつぎょうした

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブログランキング

フリーエリア

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

Copyright © 暗黒界 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
