
Posted by れおれいあ on --.--

ててててーん

Posted by れおれいあ on 27.2011 3 comments 0 trackback
ドウモコンニチワ


最近PCを新しくしました。


64びっとの24ぎがめもりになりました


24ぎがもめもり使わない気がするけど


ドスパラさん太っ腹なんでメモリ2倍にしてくれたから・・・・


外国製品が安いからなのかな??


そしてディスプレイは流行の120Hzにしました


僕は割りと好きですこのディスプレイ。




最近SAは即席ちょいちょいやって


あたらなくて嘆いてます。


野良は撃ち合う前に殺されるし・・・・


リフジンアタック


そうそうCTLなんですけど、


平日まとまった時間取れなくはないんですけど、


ちょっと9月10月11月いっぱいは


進路のことでやらなければいけないこともあり


固定では出ないことにしました。


んでCTLは身内で集まって、


練習なしの即席みたいな感じで出ることになりました。


正直クランマーク目的ですねー


CTLの次の大会あれば、


たぶん3学期学校いかないので、


ガチ勢なって固定組む可能性もあるかなーっておもってます。


そのときは今即席で使ってるクランで出ようかな?


まーまずはCTL出てクランマークもらおう。


そしたらクラン名でも考えて変えよう。


まーまずは新しいPCになれんとな・・・・


こないだまでマカフィー入ってたせいで固まりまくりだったしな・・・・


うっしがんばろ







Category : SA
HOME 

プロフィール

れおれいあ

Author:れおれいあ
【SuddenAttack】
Main
Name:Jyakuc
Rank:★(師団長)
KD:59%
Main:AK-47

大会戦跡的な何か
CTL2012 Best8 CereSia 補欠
OMTsp2013 Best12 暇人倶楽部 補欠

お世話になったクラン的な何か
Cherise
Leia (M)
CereSia
Remake
暇人倶楽部
枝豆レッドサンズ (M)

過去の名前(覚えてるもの)
銀ヘイホー
Lion♪
Pon!でLion♪
Leia...*
JyaK
JyaKy-!!
れいあ☆あんこ
Jyakuc ←現在
れいあ★れおん
StoryofHope
0..Jyaku|桜#ar
Leia[1]Jyakuc
れおんヾ(-ω-o)
『邪悪』
JyakucDragon#ar
HC7..Jyakuc
どうていあさると
[0]..XimiliaN
[2]..WaRi
神戸Boy

【ニコ生配信】
SuddenAttack
Left4Dead2
PayDay
CallofDuty:BlackOps2
Skyrim
FarCry3
CS:GO

ちゅうにびょうまっきかんじゃ
をそつぎょうした

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブログランキング

フリーエリア

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

Copyright © 暗黒界 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
