
Posted by れおれいあ on --.--

メイプルストーリー桜鯖で復帰した!

Posted by れおれいあ on 17.2012 0 comments 0 trackback
どうも生存報告!


メイポ復帰した!


リア友が4人くらいやるみたいなので


僕も1からまた始めました。


とりあえずスキルの関係でシグナスを120まで育成しようとしてます



現在71レベかな?


ソウルマスターだったか戦士やってます。


ずっと赤い鞭でやってるので火力が悲しいことに・・・


桜鯖住民いたら是非録しましょ!


名前はLeiavvです。






SAのほうは最近紅白よくやってます。


結構楽しいけど4戦目以降はやっぱ疲れる。


長時間のSAはだんだん当たらなくなるから


やっぱ集中力つけないとなー


FPSこれからどうするかわからないですけど


何のFPSでもいいから練習して大会でたいよねーw


CFとか楽しいと思う。


AVAも楽しいけど結構TAB押すからちょっとやりにくい。


CSOはなかった。


俺は早くSF2やりたいなー!


ガチでも楽しくできるCWがしたいでござる。






話変わるけど


引越ししました。


一人暮らしです。


回線よくなってまだ1回も赤ピンなってませんw


料理とかまだ全然できないけど


がんばってできるようになりたい!


もこみちよりすごいオリーブオイラー目指すかw


Category : MapleStory
HOME 

プロフィール

れおれいあ

Author:れおれいあ
【SuddenAttack】
Main
Name:Jyakuc
Rank:★(師団長)
KD:59%
Main:AK-47

大会戦跡的な何か
CTL2012 Best8 CereSia 補欠
OMTsp2013 Best12 暇人倶楽部 補欠

お世話になったクラン的な何か
Cherise
Leia (M)
CereSia
Remake
暇人倶楽部
枝豆レッドサンズ (M)

過去の名前(覚えてるもの)
銀ヘイホー
Lion♪
Pon!でLion♪
Leia...*
JyaK
JyaKy-!!
れいあ☆あんこ
Jyakuc ←現在
れいあ★れおん
StoryofHope
0..Jyaku|桜#ar
Leia[1]Jyakuc
れおんヾ(-ω-o)
『邪悪』
JyakucDragon#ar
HC7..Jyakuc
どうていあさると
[0]..XimiliaN
[2]..WaRi
神戸Boy

【ニコ生配信】
SuddenAttack
Left4Dead2
PayDay
CallofDuty:BlackOps2
Skyrim
FarCry3
CS:GO

ちゅうにびょうまっきかんじゃ
をそつぎょうした

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブログランキング

フリーエリア

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

Copyright © 暗黒界 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
