
Posted by れおれいあ on --.--

MHF2鯖ではじめました。

Posted by れおれいあ on 01.2012 0 comments 0 trackback
どうもJyaKです。


無料期間からちょこっとやりはじめて


おもしろかったのでそのままMHF始めました。


②鯖でやってます。


前のPC買ったときについてきたCore装備を高1くらいに


適当につくったキャラにつかっちゃってたので、


名前がものすごいひどいのですが、


まぁ装備のためだから仕方ないとおもってやってます・・・・


ちなみに名前は[LionxLeon]だったかな


なんなんこのなまえ・・・


ネーム変更したいです・・・・


今HR87くらいだったかな?


覚えてないけど81は超えてたはず


主に弓使ってます。


下手糞ですが、


一緒に狩ろうよ!


と言ってくれる方はよかったら声かけてくださいw


あと装備シュミレートしたらひどいことになったw

bandicam 2012-02-01 00-29-04-790


武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)(キリン)         Lv7  127  ■  強弾珠SP
ラヴァUレジスト          Lv7   82  ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
コンガSガード           Lv7   91  ●● 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
Coreレギンス※     (他)   Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:445 スロット:■1□0●10○0 火:9 水:5 雷:10 氷:3 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP
連射,ランナー


まぁ強精珠Gつくれそうだから、また装備変わるとおもうけど


しばらくはこれかな・・・・


まだ作りきれてないけど・・・・





SAのほうはまじで悩んでる


たぶんもう固定とかはやらないかも


ロビー募集の適当なクラン彷徨うのも悪くないかな


あとシュタインカップ1回戦不戦勝でした。


第3グループは16クラン中7クランくらいきてなかった。


あと急に一人だけ20戦してなくていいよ


ってルールが1回戦だけ出来ちゃって


ちょっと萎えた。


まぁ別にいいんだけどね・・・・






あとは最近ちょっとCFに触れてみた


結構楽しいのね。


初心者鯖だったらMVPくらいは獲れる。


たまにめっちゃ強いやついるけどねw


CFはSRのほうが向いてるみたい。


遊びでよかったらまた誘ってくださいな。



Category : MHF
HOME 

プロフィール

れおれいあ

Author:れおれいあ
【SuddenAttack】
Main
Name:Jyakuc
Rank:★(師団長)
KD:59%
Main:AK-47

大会戦跡的な何か
CTL2012 Best8 CereSia 補欠
OMTsp2013 Best12 暇人倶楽部 補欠

お世話になったクラン的な何か
Cherise
Leia (M)
CereSia
Remake
暇人倶楽部
枝豆レッドサンズ (M)

過去の名前(覚えてるもの)
銀ヘイホー
Lion♪
Pon!でLion♪
Leia...*
JyaK
JyaKy-!!
れいあ☆あんこ
Jyakuc ←現在
れいあ★れおん
StoryofHope
0..Jyaku|桜#ar
Leia[1]Jyakuc
れおんヾ(-ω-o)
『邪悪』
JyakucDragon#ar
HC7..Jyakuc
どうていあさると
[0]..XimiliaN
[2]..WaRi
神戸Boy

【ニコ生配信】
SuddenAttack
Left4Dead2
PayDay
CallofDuty:BlackOps2
Skyrim
FarCry3
CS:GO

ちゅうにびょうまっきかんじゃ
をそつぎょうした

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブログランキング

フリーエリア

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

Copyright © 暗黒界 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
