
Posted by れおれいあ on --.--

最近

Posted by れおれいあ on 04.2013 0 comments 0 trackback
最近TERA復帰しました。


ヴェリック鯖です。


Leia固定だったメンバーの半分くらいとかとやってます。


ギルドも建てました。


すれいぷにる ってギルド名になった。


tera.png


もともとオープンベータのときにやってて


34レベのソサラと29レベのバサカいたんだけど、


みんな始めるってことでアーチャーはじめました。


現在31レベになった。


やっぱりみんなでやると楽しいですね。


サドンアタックの固定やる気が完全に失せました。


誘われたら真面目にやるんだろうけど、


決まる気も誘われる気もしないので


しばらくTERA勢になろうかと考え中。


SAも毎日野良してるんだけどね一応・・・・


大会出るなら固定じゃないと嫌なので、


補欠程度ならどこのクランでも誘ってくれたらいけます。


別に大会の出番があってもなくても全然オッケーです。


誘ってくれたら補欠入ります。





マウスをコーティングIE3.0に変えました。

mouse.jpg


4日使ってチャタリングしたんですけど、


USBさす所変えたら直りました。


原因がよくわからんちん・・・・


今のところはそれくらいの不具合かなぁ?


ホイールはしっかりしてるので安心してます。


サイドは普通のIEよりはましなきがします。


クリックは若干軽い?っていうかへこんでる?わからないけど


ちょっと普通のIEよりかは違和感あるかな・・・?程度


別に問題なくつかってます。


しばらくこのマウスで行こうと思います。


TERA勢だけどw


まぁ一応固定とか補欠のお誘いは待ってます。気長にね
Category : TERA

TERAアルン鯖でやってます。

Posted by れおれいあ on 11.2011 0 comments 0 trackback
どうもれいあです。


TERAが始まって4日目ですね


ためしでやった人の半分かそれ以上が消えていったので


最初の島はすっからかんになってます


初日の盛り上がりからはすごい落ち方ですけど、


30レベル前後は結構いるような気がします。


賛否両論ありますけど僕はこのゲームお金払う価値あるとおもいます。


グラフィックはすさまじく綺麗です。JPEGで荒くなってますが・・・

TERA_ScreenShot_20110810_234526.jpg


水面なんかも綺麗です。


TERA_ScreenShot_20110810_234653.jpg


こうもグラフィックが綺麗だと、散歩したりSSがいつの間にか増えてたりします・・w


戦闘にかんしても他のMMOと違ってクロスヘアがあってーみたいな感じなので


大型モンスターなら特にいつも緊張感がありますw

TERA_ScreenShot_20110809_221128.jpg


僕はソーサラーなので遠距離なのですが、


盾になる職業がいないとタゲを取ることが多いので


いつも逃げ回ってるような気がします


このゲームはソロでやるより絶対PTでやることを推奨するかな?


ぼっちにはつらいゲームです。


ダンジョンなんかも敵がかなり強いのでソロだと無理です。


5人PTでいっても全滅したり、しかけたりしますw


ダンジョン内もグラフィックはこってますw

TERA_ScreenShot_20110811_031531.jpg



TERAおもんねーとかいってる人の大半が20レベ満たないで


やめちゃう人だとおもうので、


TERA楽しみたいならやっぱり20レベくらいまではがんばったほうがいい・・・かな?


あとはランサーやらプリーストやら盾と回復になる職業が不足してたりするので


チャンス?だったりするかな?w


うちのギルドもランサーとプリーストが不足してるので募集してるみたいです。


まぁ自分にとってこのゲームは期待通りなので、


オープンベータ終わっても続けるつもりです。


アルン鯖でオープンベータ後も続けるってかたいましたら、


常にフレンド募集してるぼっちなので是非声かけてください!



Category : TERA
HOME 

プロフィール

れおれいあ

Author:れおれいあ
【SuddenAttack】
Main
Name:Jyakuc
Rank:★(師団長)
KD:59%
Main:AK-47

大会戦跡的な何か
CTL2012 Best8 CereSia 補欠
OMTsp2013 Best12 暇人倶楽部 補欠

お世話になったクラン的な何か
Cherise
Leia (M)
CereSia
Remake
暇人倶楽部
枝豆レッドサンズ (M)

過去の名前(覚えてるもの)
銀ヘイホー
Lion♪
Pon!でLion♪
Leia...*
JyaK
JyaKy-!!
れいあ☆あんこ
Jyakuc ←現在
れいあ★れおん
StoryofHope
0..Jyaku|桜#ar
Leia[1]Jyakuc
れおんヾ(-ω-o)
『邪悪』
JyakucDragon#ar
HC7..Jyakuc
どうていあさると
[0]..XimiliaN
[2]..WaRi
神戸Boy

【ニコ生配信】
SuddenAttack
Left4Dead2
PayDay
CallofDuty:BlackOps2
Skyrim
FarCry3
CS:GO

ちゅうにびょうまっきかんじゃ
をそつぎょうした

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

リンク

ブログランキング

フリーエリア

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

Copyright © 暗黒界 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
